イエズミ印刷ロゴ イエズミ印刷ロゴ
HOME事業紹介トピックス制作実績企業情報採用情報お問い合わせリンク集
トピックス

実際に教壇に立つ国内の大学教授陣と共に、日本の大学教育に即した日本版LMSアプリ『TYLAS(タイラス)』を開発しました。本アプリは、帝京大学薬学部の教授陣と共同で開発を行い、2014年4月より導入して利用率98%を実現しました(2014年5月時点の調査)。
more
『みずほ銀行 兜町支店』と『阪本小学校』の創立140周年の記念品として、“動画付き”絵はがきの企画・制作を行いました。
more
当社が掲げるシラバスの拡充を目的とした『リッチ・シラバス』の提案に学生の意見を取り込みより良いものにする為、3月5日〜6日の2日間、岡山大学で開催された「学生FDサミット2013春(岡山サミット)」に参加しました。
more
新たな未来を築くための大学教育の質的転換に向けて、当社が考えるシラバスのあり方を提案、開発しています。
more
拡張現実(AR)技術を活用した印刷物とIT技術の融合に積極的に取り組んでおります。この度、絵はがきにスマホをかざすと映像が楽しめるiOSおよびAndroid向け自社アプリ(ipAR)をリリース致しました。
more
各種スマートフォン、タブレット端末向けアプリケーションの企画、制作を行っております。
この度、iPhone、iPad向けのビジネス挨拶状作成アプリ「The 挨拶状見本帳」をリリース致しました。
また、iPadを活用した学習支援アプリの企画も進行中です。
more
IT化時代の業務サポートシステムを教育機関向けにご提案します。
more
インターネットを活用した組合活動の活性化をご提案します。
more
「紙の手軽さ」と「デジタルの多機能」を両立させた新しいデジタルドキュメントを制作いたします。
more
ジャンルごとに分類されたビジネス文例集です。※ご利用にはID・パスワードが必要です。
more
情報セキュリティーマネジメントシステム [ISO/IEC27001] の認証を取得しました。
more
ページのトップへ
:: 個人情報保護基本方針 :: サイトマップ