経営ビジョン
事業紹介
事業紹介
広告・印刷
WEB
ITソリューション
映 像
翻 訳
トピックス
制作実績
制作実績
広告・印刷
WEB
ITソリューション
アプリ開発
映 像
翻 訳
企業情報
沿革
採用情報
お問い合わせ
アクセスマップ
経営ビジョン
事業紹介
事業一覧
広告・印刷
Web制作
ITソリューション
映像制作
翻訳サービス
トピックス
制作実績
制作実績一覧
広告・印刷
Web制作
ITソリューション
アプリ開発
映像制作
翻訳サービス
企業情報
会社概要
アクセスマップ
沿革
採用情報
お問い合わせ
ログイン
トピックス
東京都八丈町
観光PRツール公募型プロポーザルで1位を獲得
20社以上が参加した八丈町観光PRツール企画コンペにおいて、当社が1位の評価を獲得。
綿密な取材と企画、紙・映像・web のメディアミックスで訴求。
女子旅編 MOVIE
ここどこ!? 〇〇島 MOVIE
パンフレット制作方針
『体験してみたい・行ってみたい』と思わせる
旅行計画が立てられる
『島の魅力 人の魅力』そこに住む人が素敵な街は訪れてみたい街
デザイントーン
『美しく、飽きがこない、ナチュラル感のあるデザンとする
人を感じ、共感できる写真を撮影
マガジンスタイルでよみやすく
冊子と映像をリンク
『美しく、飽きがこない、ナチュラル感のあるデザインとする
人を感じ、共感できる写真を撮影
マガジンスタイルでよみやすく
公開プロポーザル1位通知書
中面:実際に生活をしている島民の笑顔
中面:旅行計画がたてられるSTORY仕立て
動画制作方針
共感を与えるコンテンツ
を綿密な取材・撮影により企画、制作。
2つの切り口で企画構成。私も体験してみたい!『女子旅編』と、
普段見ることのできない美しい風景を撮影した『ここどこ!? 〇〇島編』
女子旅編
ここどこ!? 〇〇島編
part 1 『女子旅編(体験してみたいStory)』
島での体験を印象的に伝え、共感できる映像
part 2 『ここどこ!? 〇〇島』
普段 陸上からは見ることのできない風景、 ここはどこ? 実は伊豆諸島、八丈島!
島の魅力を美しい映像を、 ヒーリングミュージックとともに描写
一覧に戻る
トップ
>
トピックス
>
観光PRツール公募型プロポーザルで1位を獲得